私が私になっていく道のり

私の内から出てきた言葉を想いのままに綴っています

龍のエネルギーは私たちを癒やすらしい

f:id:my-trajectory:20220112084823j:plain

 

あの日 小さな会議室で

虹色の龍を見たんだ

それまで龍を見たことなかったけれど

なぜかそうだと分かったんだ

 

美しく力強いエネルギー体が

彼と彼女から一体ずつ出て

彼らに挟まれて座る私の 左斜め前の頭上で

螺旋を描き一つになった

何が起きているのか考える隙もないほどの

一瞬の出来事だったその事を

私は誰にも話さなかった

それが何だったのかよく分からなかったが

意識の深くで分かっているような気がした

 

その後親しくなった彼女は

龍の話を何度か私にした

私は龍に興味がなかった

 

それから数年して

私が関心を持ったヒーラーも 龍の話を度々した

龍神と共に生きている人だとは知らなかった

私は龍神にも興味がなかった

 

そしてまた数年が経ったある日

ご縁を頂いたヒーラーの 龍についての深い話を聞いた

龍とは子どもの頃からの友だちで 龍使いであるらしい

彼女は言った

「私たちは 封印している能力を龍に投影して見ている」

龍のエネルギーは私たちを癒やすらしい

 

私は今 龍のエネルギーに

少しだけ関心を持っている

 

 

2022.1.12